Re: 脱線:12倍速って快適ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins35.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/07 00:42:33

In Reply to: Re: 脱線:12倍速って快適ですか?

posted by 皮っかむりの狼 @ 130.34.201.107 on 98/2/07 00:27:43

ピンポイントレスで失礼します(^^;

> 僕の所では、やっぱり24倍速の(つまり一番速いの)が一番快適で、
> 12倍速以上あると不満はない感じです。

24倍速でも一時停止しないやつがあるのかな?(^^;
わたしの12倍速CDROM(SCSI)および16倍速CDROM(IDE)はアクセスが終わると
一時停止して、再びアクセスしたときに再加速するので、タイムラグが結構長く感じるんです(^^;


> ターキーさんが8倍速が快適というのは何故だろう?

うーん、なぜなんでしょう?(^^;;;


> > 再来週のはAOUショーっすね。
> > 主に業務用マシンのショーなのでコンシューマの情報は出ないはずです。
>
> すいません、AOUショーでした^^;
> PowerVRベースのアーケード秘密プロジェクトの発表とかが無いかなー、と
> 思ったんですが、出ないかなあ。

あ、なるほど、それなら、もしかしたらあるかもしれませんね(^^;


> #バイパーズ2を遊びに行きたいんだけど、無理だろうなあ

おいらは18日に行く予定です(^^)