標準搭載することに意義がある.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/05 10:55:51

In Reply to: モデム内蔵、とか言われているけどどうかな?

posted by GO @ d11-15.join-am.ne.jp on 98/2/05 07:58:34

> ”自宅でネットワークできる環境にある人はまだ少数派”

逆に言うと,ネットワークの標準機になる可能性がある.

> ”ローゼット式の家庭だと電話の買い換えもしないといけない”

今時,そう言う家は無いと思う.

> ”通信に対する悪いイメージも結構強い”
> ”通話料がまだ高い”

これは,やりたくない人は使わなければ良い話ですよね.

初めから設計に組み込んであれば,
ソフトハウスも安心して使えるし,
(クロスケーブルで2台ならべることもできる)
DSP1個とソケットだけで場所も取らなそうだし,
大量に使われるので単価も安くなると思う.