Re:やりたくもない機能のせいで価格が高いとしたら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-39.join-am.ne.jp on 98/2/05 14:22:18

In Reply to: 標準搭載することに意義がある.

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/05 10:55:51

>買いますか?それだけ面白〜いゲームが発売されればいいですよ。
 まだ、ゲームをプレイする人全体のなかで通信が必要、やりたい、と思っている人はすくないでしょう。XBANDだってサタモデ買った人のどれだけがプレイしていることやら。それにサタモデ自体もサターンユーザー500万としたらその1%程度しか売れてない。パソコン持っている人が多いから、というかも知れないけど、パソコンだって全家庭で見れば普及率はまだまだ。
 通信を考えに入れるのはいいんです。ただ、内蔵、となるといろいろ気になるんです。ほかのレスも見てください。