いいっすよ!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk14du23.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/04 16:41:57

In Reply to: 心技系最高位バーサークってさ・・・(ネタバレ)

posted by レッドアイ(長文&駄文) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/04 16:00:00

>  スタンド能力だよね、アレ(笑)
>  あのフレイスカロスっていうバーサーク
>
>
>  とか思ったんですよ
>  なんかメニューでの説明もソレっぽいし(笑)
> (潜在能力うんぬんってアレね)
>
>  なんて言いつつ、結構お気に入りなのでガスガス使っているんですが(いやマジでかっこいいわさ、アレ)
>  全般的に魔法の演出ってかっこいいのが揃っていますよね
>  (レウコには笑った・・・あとハンヴォルグも好き)
>
>
>  ところでそのフレイスカロスですが、アレで出てくる炎の翼を持ったドラゴンって形は「ライトウイング」の物で固定なんでしょうか?
>  僕の場合、初めて使ったときには既にライトウイングになっていたんですが、もしかしたらアームウイングやそれ以前の状態で使った場合はそれぞれのドラゴンの形になるんでしょうかね?
>
>  いえ、ちょっと気になったので

ライトの1つ前の時と、ライトの時と、その次のやつと試したんですが
変わんない気がします。(名前わすれました)

私は攻撃系バーサーク(ヒグマシオだっけ?)が好きです。
レーザー100連射中のダメージの数値がすごい勢いで表示されるし・・・
でもこれって、アトルムとかラストの心技系ドラゴンとかも
つかってくるのよね。
試しに食らってみたらアトルムに即死させられた・・・(最初のころ)