アレもいいですよねぇ・・・「ねらえ!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/04 16:54:00

In Reply to: いいっすよ!(ネタバレ)

posted by つ @ ntk14du23.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/04 16:41:57

 使っててスカッとしますよね、ビクシオマ

 中盤くらいの頃、なにげにマニュアル(?)のバーサーク一覧を見ていたらアトルムの使うそれと同名のバーサークが載っているのに気づいて歓喜した覚えがあります

 アレ、基本的にはツヴァイでのバーサークだと思えばいいのでしょうかな
 自分で使うときも「ねらえ」とか言ってみたり・・・むなしいですが(笑)


 たまにツァーノスやハンヴォルグ、デアトゥプなどの防御系バーサーク纏ってから敵さんのそう言う攻撃食らってみたりしますが・・・壮絶ですな
(対ヴリトラ戦でコレやっていたら、主砲発射の一瞬前にツァーノスが割れて焦ったことがありました・・・もちろん即死です)


 最後になりましたが「フレイスカロス」の件、情報感謝です