みんな最終形態、最終形態って言うけど(激バレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/04 16:41:56

 そんなにみんなライトウイング嫌いなの?
 せっかく旧世紀の人が苦心の末、開発に成功した「究極」のドラゴンなのに(笑)

 オイラなんてソロウイングに「なっちゃった」とき、あわててやり直したもの
 個人的には好きじゃないから
(スカイダートが機動型ってのもギモンだが、心技型のアレは・・・アレも「本当の姿」でいいのか?)


 まぁライトウイングの場合、足がアレだったり、色がアレだったりするわけですが
(中立姿勢も・・・なんとも)
 俺的にはソレが「格好いい」とか思ったんだけど


 ライトウイングの姿ってサ、なんだかゾアロードみたいだよなぁ
 って言うか「アルカンフェル」ね


 少年キャプテン・・・どうなっちゃったんでしょ?
(ガイバーはともかく、カールビンソンとアル伝だよなぁ、重要なのは)

 おっと、脱線失礼!!