デザインとしては面白いと思うすけど……(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りちゃあど♪ @ myj154.dokidoki.or.jp on 98/2/05 01:37:54

In Reply to: みんな最終形態、最終形態って言うけど(激バレ)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/04 16:41:56

 あっしは、ツヴァイで感情移入しまくった人間っすから、本作も最初っから、ドラゴンの名前を
『ラギ』なんかにしてたんすよぉ(^^;ゞ<もう、ブルードラゴンに成ることを見越して(笑)
 それがあんな(失敬)非生命的なフォルムになってしまったとき……正直「ライトウィング」に
大きな期待をして「Dユニット」集めてただけにショックっした…… 空を飛んでるとぷるぷると
尻尾のように震えるアレな(笑)脚、休んでるときの不安定な「えらい!すえぞう」のポーズ(爆)、
本当に血が通っているか疑いたくなるようなアレな(笑)色……(;;)
 まぁ、非生命的なのも、今までのドラゴンとは全く異なるという、狙った「演出」なんでしょうけど
あっしは「ラギ」をあの形にしたくなかったっすねぇ(^^;ゞ

> (スカイダートが機動型ってのもギモンだが、心技型のアレは・・・アレも「本当の姿」でいいのか?)

 あっしも「本当の姿」じゃ無いと思うっす……なんででしょかね……(^^;ゞ