Re: 個人的にはカッコイイと思うんですが(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb329.highway.or.jp on 98/2/04 17:40:15

In Reply to: みんな最終形態、最終形態って言うけど(激バレ)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/04 16:41:56

>  そんなにみんなライトウイング嫌いなの?
>  せっかく旧世紀の人が苦心の末、開発に成功した「究極」のドラゴンなのに(笑)

私は、デザインはわりと…いや実はかなり好きなんですけど、
タイプセレクトできないっていうのが大減点。
「究極」というからには、タイプセレクト「できない」んじゃなく
タイプセレクト「する必要がない」ってことだと思うんですが、
それなら攻撃・防御・機動・心技が全部「200固定」にしてほしかった…。
だって機動力100じゃ、例えばハヌマンでエクセレント取れないですよねぇ。
絶対回り込むのが間に合わないと思う…。

>  ライトウイングの姿ってサ、なんだかゾアロードみたいだよなぁ
>  って言うか「アルカンフェル」ね

あの中立姿勢を見て「マップス」ってマンガを思い出したのは
私だけでしょうか。でしょうね多分(笑)。
#ダードの宇宙船にフォルムがなんか似てると思う