Re: みんなにも〜わけてあげる〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0456.wbs.or.jp on 98/2/05 02:44:31

In Reply to: Re: 短いスカート・・・なんてのりじゃないですよね^^;

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/05 02:04:30

>
> > 「見た」と言うより「見てしまった」と言った方が正しいでしょうが・・・まぁターゲットが絞られてる作品とはいえ、あれではサターンの印象がぁ・・・。
> >
> > 絵は綺麗だったけどねハイレゾかな?
>
>  これでサターンのマニー指数があがったかも。^^;;;
> コマーシャルが2のオープニングみたいなのりだったら、
> サターンもとうとう来てしまったかと思うユーザー多いかな。
> (ぶりぶりのアイドルののりだもん)
> とりあえずセガの印象回復としてはコマーシャルを規制したほうがいいかも。(これじゃソニーにかてん^^;;;)

個人的にはあの「GO!GO!ウエイトレス」好きです。
なんていいますかシルキーリップ以来の衝撃でしょう…職人芸を感じます。

あれ見た、ギャルゲーオタクなら即購入するのでは(爆)
そして益々サターンはギャルゲーハードに(^^;;
AZELも街も売れないし…たはは(;;)
バーチャ2やパンドラが大ヒットして頃のユーザーは何処へ?
>
>  エロゲーのコンシュウマー大量投入はやっぱりやめた方が^^;;
> (パソコンみたくビル一本っていうのならいいけど、競争相手がいることだしね)
> ちなみに2はぶりぶりのアイドルみたいな歌があります^^;

マックよ…