Re: 短いスカート・・・なんてのりじゃないですよね^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/05 02:04:30

In Reply to: PiaキャロットのCMを見た・・・

posted by とーれす @ atug4du29.kng.mesh.ad.jp on 98/2/05 01:25:32


> 「見た」と言うより「見てしまった」と言った方が正しいでしょうが・・・まぁターゲットが絞られてる作品とはいえ、あれではサターンの印象がぁ・・・。
>
> 絵は綺麗だったけどねハイレゾかな?

 これでサターンのマニー指数があがったかも。^^;;;
コマーシャルが2のオープニングみたいなのりだったら、
サターンもとうとう来てしまったかと思うユーザー多いかな。
(ぶりぶりのアイドルののりだもん)
とりあえずセガの印象回復としてはコマーシャルを規制したほうがいいかも。(これじゃソニーにかてん^^;;;)

 エロゲーのコンシュウマー大量投入はやっぱりやめた方が^^;;
(パソコンみたくビル一本っていうのならいいけど、競争相手がいることだしね)
ちなみに2はぶりぶりのアイドルみたいな歌があります^^;