Re: リップは大人の^^;;;(やばし)<日本テレネット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.44 on 98/2/05 03:06:40

In Reply to: Re: みんなにも〜わけてあげる〜♪

posted by グリズリー1 @ ppp0456.wbs.or.jp on 98/2/05 02:44:31

> 個人的にはあの「GO!GO!ウエイトレス」 好きです。
> なんていいますかシルキーリップ以来の衝撃でしょう…職人芸を感じます。

リップは大人の・・・・(やばし^^;;;)
それはそうと日本テレネットどうなったのかなあ^^;;
個人的には好きだったメーカーかな
そこから分かれたウルフチームのYAKSAが好きっすね(オープニングがかっこいいのなんのってしびれる状態っすよ)

> あれ見た、ギャルゲーオタクなら即購入するのでは(爆)
> そして益々サターンはギャルゲーハードに(^^;;
> AZELも街も売れないし…たはは(;;)
> バーチャ2やパンドラが大ヒットして頃のユーザーは何処へ?

今や完全ギャルゲーマシーンと化してしまった
友人談、もうあかん^^;;;


> (パソコンみたくビル一本っていうのならいいけど、競争相手がいることだしね)

> マックよ…

マックはもうマイクロソフトハードの一員です^0^

では