目にも来るぞっ!気をつけろょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/04 19:14:07

In Reply to: ああ、なんとか(大丈夫なんだが、眼が疲れる)なあ

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/04 18:50:20


> > と言う訳で、ヴァーチャコップもそうですが、
> > 長時間クリムゾン(ヴァーチャガン)を構えていると腕が疲れませんか?
>
> 疲れます。その前に眼が痛いです。

確かに疲れますね。
特に、サロニカの町のパステル調(笑)の背景には目が眩みます。


> > これで、まだクリアしてないあなたも打倒デスビスノスに一歩近づけます(^^;。
> > さらにクリア済みのあなたも、よりパワフルに!(笑)
>
> プロテインを食すると、より効果的☆
> 炭水化物もあわせてね。

せっかくだから牛乳も飲もお!


> ・いくつか質問。
>
> ・エコールロゴの「E」の文字が少しワープしてるような気がするんですが、
> 何か不思議な能力でもあるんでしょうか、あの「E」には。

ええ(笑)、

Eは「ECOLE」のEィ!

頭とケツにEがありますね。
字の回転が、確か「E」だけ縦回転だったような...(他は横回転)
そうゆう訳で(^^;これからは、「E」を見るたびにエコールを思い出してみて
ください(笑)。


> ・デスビノスさんの最期のムービーに対して、
> 「ずごごごご」という音は合ってないような気がしますが、気のせいですか?

う〜ん、言われてみればたしかに。
「おぅのぅ」もちょっと違うし...
とりあえず「まつりばやし」なんかぴったりではないでしょうか?(提案)
(ミッキ○マウスマーチなんかもいいかも...)

正気を失いそうなので(^^;この辺で、でわっ。