何だ、この弾詰まりわぁ!(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グレッグKOT @ ppp133060.asahi-net.or.jp on 98/2/04 19:22:16

In Reply to: 目にも来るぞっ!気をつけろょ!

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/04 19:14:07

>
> > > と言う訳で、ヴァーチャコップもそうですが、
> > > 長時間クリムゾン(ヴァーチャガン)を構えていると腕が疲れませんか?
> >
> > 疲れます。その前に眼が痛いです。
>
> 確かに疲れますね。
> 特に、サロニカの町のパステル調(笑)の背景には目が眩みます。
>
>
> > > これで、まだクリアしてないあなたも打倒デスビスノスに一歩近づけます(^^;。
> > > さらにクリア済みのあなたも、よりパワフルに!(笑)
> >
> > プロテインを食すると、より効果的☆
> > 炭水化物もあわせてね。
>
> せっかくだから牛乳も飲もお!
>
>
> > ・いくつか質問。
> >
> > ・エコールロゴの「E」の文字が少しワープしてるような気がするんですが、
> > 何か不思議な能力でもあるんでしょうか、あの「E」には。
>
> ええ(笑)、<h1>Eは「ECOLE」のEィ!</h1>頭とケツにEがありますね。
> 字の回転が、確か「E」だけ縦回転だったような...(他は横回転)
> そうゆう訳で(^^;これからは、「E」を見るたびにエコールを思い出してみて
> ください(笑)。
>
>
> > ・デスビノスさんの最期のムービーに対して、
> > 「ずごごごご」という音は合ってないような気がしますが、気のせいですか?
>
> う〜ん、言われてみればたしかに。
> 「おぅのぅ」もちょっと違うし...
> とりあえず「まつりばやし」なんかぴったりではないでしょうか?(提案)
> (ミッキ○マウスマーチなんかもいいかも...)
>
> 正気を失いそうなので(^^;この辺で、でわっ。