ああ、なんとか(大丈夫なんだが、眼が疲れる)なあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/04 18:50:20

In Reply to: ダニーグレッグ、デスクリやってると腕疲れないかぁ?

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/2/04 18:37:13


> と言う訳で、ヴァーチャコップもそうですが、
> 長時間クリムゾン(ヴァーチャガン)を構えていると腕が疲れませんか?

疲れます。その前に眼が痛いです。

> デス様は気を抜くと<h1>3秒でGAMEOVER</h1>なので、おちおち休めませんよね。
> そこですかさず、筋トレデス!
> 毎晩寝る前に腕立て20回ずつ、慣れてきたら回数を増やしましょう!
> なんせ、<h1>タフすぎて損はないので(笑)</h1>
> これで、まだクリアしてないあなたも打倒デスビスノスに一歩近づけます(^^;。
> さらにクリア済みのあなたも、よりパワフルに!(笑)

プロテインを食すると、より効果的☆
炭水化物もあわせてね。

>
> 最近壊れ気味(^^;の閣下でした、それでは〜。

・いくつか質問。

・エコールロゴの「E」の文字が少しワープしてるような気がするんですが、
何か不思議な能力でもあるんでしょうか、あの「E」には。

・デスビノスさんの最期のムービーに対して、
「ずごごごご」という音は合ってないような気がしますが、気のせいですか?