おめでとうございま〜す☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 98/2/03 07:41:07

In Reply to: いっちば〜んの記念カキコ☆

posted by グリズリー1 @ ppp0476.wbs.or.jp on 98/2/03 07:00:35

どうも、おはようございます。Finです。

一番の記念カキコということで、レスをつけようと見てみると・・・
ものすごい長文にただ唖然でした(^^;

私もこのグッズに関しては、チラシを読んだので知っていますが・・・今回は特にメチャメチャですね。
特に、セリグラフの値段が・・・(^^;。
某氏の勤め先に来るコナミの営業の人すら「えーと・・・これはムリに買わなくてもいいので、とりあえず客注のみ受け付けてみて」ということ・・・。
そりゃ、いくらなんでもあの値段ですからね。
おいそれと入れられないですし・・・。
果たして、誰か買うのでせうか?

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。