Re: どもー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0466.wbs.or.jp on 98/2/04 01:54:22

In Reply to: おめでとうございま〜す☆

posted by Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 98/2/03 07:41:07

> どうも、おはようございます。Finです。
>
> 一番の記念カキコということで、レスをつけようと見てみると・・・
> ものすごい長文にただ唖然でした(^^;

暇なもので…
>
> 私もこのグッズに関しては、チラシを読んだので知っていますが・・・今回は特にメチャメチャですね。
> 特に、セリグラフの値段が・・・(^^;。
> 某氏の勤め先に来るコナミの営業の人すら「えーと・・・これはムリに買わなくてもいいので、とりあえず客注のみ受け付けてみて」ということ・・・。
> そりゃ、いくらなんでもあの値段ですからね。
> おいそれと入れられないですし・・・。
> 果たして、誰か買うのでせうか?

Finさんさ☆