ども、鍋奉行デス(笑) うだうだ長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 933.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/04 00:15:45

In Reply to: コンバット老人閣下、この者、罪人か、英雄か?

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/03 20:52:53


こむばむわぁ!ご指名の閣下デス!

> http://www2.wbs.or.jp/~yukai/
>
> 上記のページに行けば分かるのですが、ここの管理人「ふつうびと」なる者は、なんとデス様を10本も所有しています!(あと、何故かダークシードが18本)

こんなに探してるのに10本も持ってる人がいるだなんて...
むう〜。
しかし、ダークシードが18本てのは一体...
悪い事に使わなければ良いのだが...(笑)

かく言う閣下もMCDの惑星ウッドストックを何か買うたびに
一緒に買い、気が付けば15本も持ってたりします。
(当時100円)
まあ、ウッドストックは誰も欲しがってないので(笑)、無実
かなと思っています。(言い訳)
それに、

客人にお土産

にあげたりしてました(笑)。
今でも欲しい人がいたら、あげてもいいんデスがね(笑)。


> かつての私のように、欲しくてもプレイできない人間が居たのに、かような人間が居るせいで、鹿児島にブツが流れてこなかったと思うと(んなワケないか)、いても立ってもいられない気分になってしまいました。

閣下の友人など、あまりにも手に入らないので、とうとう廃人
寸前に...そこで、今週末に閣下の秘密基地(家)に泊りがけで

「リハビリ兼デス様強化合宿」

を敢行予定デス。
(しかもアルコール付きだよ(笑))


> しかし考え様によっては、なんと無鉄砲・・・じゃなくて、何と勇敢な人間だろうとも思えるのです(蛮勇と言えるのかもしれませんが)。

確かにある意味スゴイですね、なかなか手に入らない貴重品を、
10本も所有しているのですから、よっぽど好きなんでしょう。
がむしゃらで無鉄砲な若者らしさを感じます(笑)。


> 自我の形成が中途半端で、すぐ他人の意見に感化されてしまいがちな私としては、閣下の意見に全面的に流されてみたい気分なので、是非とも意見をお聞きしたい気が・・・と、ここまで書いて思い出したのですが、ひょっとして依然ここで「複数買い込んでいる」という発言を、閣下、貴方はされていましたか? 違っていたら失礼。その通りだったら・・・困りましたな。でも色々な意味で意見は聞きたいので、送信してしまいましょう(笑)。

ああぁあぁぁぁ、マウスをクリックしちゃいましたね(笑)。
そんなに偉い事いえる人間じゃないデスが、”せっかくだから”
期待にお応えしましょう!
まづ初めに書いておきますが、閣下の「デス様」所有本数は
1本デス。

ここまで欲しがっている人が、多い訳ですから欲しい人に分け
与える訳でも無いようなので、あまり共感はできませんね。

しかし、そこまで「デス様」を思っての行動ならば...
でも、HPみても「デス様」の事を大して書いている訳ではない
し...

しかしながら何に使うんだろう、

「デス様」でログハウスでも建
てる気なのか(笑)

(あっ、人の事言えないか)
それにプレイして楽しんでもらってこそ「デス様」も本望かと思
いますね。(これも、人の事言えないか)

出来る事なら、HPで「デス様」の素晴らしさをみなに知らしめ
るようなページを作って欲しいものデス。
10本も持っているあなたなら、きっと出来るはずっ!

と言う訳で、一方的にこっちが書くのも卑怯なので、本人から
の反論求むっ!(笑)


> あと、下記のページのデス様紹介、良い感じです。他のゲームの紹介もかなりのものです。もしご存知でなければ行かれてはどうでしょうか?
>
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~sukuna/

たしかデスクリリンクから飛んだので、デス様のページしか見
てなかったデス。
他のページもかなり興味深い内容デスね、特にPAXパワー
グローブなんかもうっ!
とりあえず、時間がある時に覗こうと思います。
ナイス情報さんきゅうデス!

追伸.ハンドルネーム、一体何て読むんですか?(笑)

でうわぉ。(←やりすぎだっちゅうの!)