興味深い内容でした (今度は短文、のつもりが...)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 627.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/04 03:19:49

In Reply to: 名前の秘密(こちらも負けずにでれでれ長文)

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/04 02:32:30


連夜疲労で死にそうになってきたので手短に書きますね。
かなり私信じみてきたので今度メールでも送ります。
あまり期待しないで待っててくらはい。


> > 閣下の友人など、あまりにも手に入らないので、とうとう廃人
> > 寸前に...そこで、今週末に閣下の秘密基地(家)に泊りがけで;「リハビリ兼デス様強化合宿」を敢行予定デス。
> > (しかもアルコール付きだよ(笑))
>
> なんだか、ますます廃人度が増しそうな・・・(笑)

もともと、狂わせたのが閣下と言う噂が本人から...(笑)


> > 出来る事なら、HPで「デス様」の素晴らしさをみなに知らしめ
> > るようなページを作って欲しいものデス。
> > 10本も持っているあなたなら、きっと出来るはずっ!
> >
> > と言う訳で、一方的にこっちが書くのも卑怯なので、本人から
> > の反論求むっ!(笑)
>
> 僕が本人にメールを送りましょうか。しかしあっちにしてみれば、いい迷惑のような・・・(笑)

本当にいい迷惑なのでやめときましょう(笑)


> 「たけはな・まさき」と読みます。
>
> そうですか、読めませんでしたか・・・というより、やはり本名とは思っていただけませんでしたか(笑)。

ええ(笑)さすがに(笑)。
勘違いしてる方が多いようですが、

コンバット老人とは
ハンドルネームです。

(おらへん、おらへん)


> そんなにダメですか、閣下? そんなこと、ない、ですよね・・・多分(超弱気)

とりあえず少し硬い感じがします。
でも、自分の気に入った名前が一番に決まってます!

自分はあまり偉そうな事を言える人間じゃないのですが、
名前も大事です、しかしもっと大事なのは中身です!
お互い、自分の夢に向かってがんばりましょうね!
(なんのこっちゃ)


> なお、姓名判断は最終的に、以下のページで行いました。「せっかうだから」閣下も占っておきました(笑)。
>
> http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm

「せっかくだから」ちらっと、行ってみました。
なかなか興味深い内容だったので、会社で広めようか
と思ってます。


> ・・・という結果でしたが、ご満足いただけました?(笑)。まあ、閣下は陽気だと思うので大丈夫だと思いますが(笑)。あ、ひょっとしたらミドルネームが越前かもしれないし、実は姓が「コンバット老人」で名前は「閣下」かもしれない!(んなワケないか)

むっ、鋭いっ(笑)!
なかなか良い線いってますが、
本当は「コ」 「ンバット老人」デス!
(ウソウソ)
もともと、「老人」と言う名で書き込んでたのですが、ある日
おそれおおくも越前様に感化されて頭に、「コンバット」が付
きましたとさ。(昔話風)

姓名判断ですが、あたってる部分が多く驚きました。
結構はまるかも...


> もし閣下が僕のペンネームに疑問を持たれたのなら、実際に上記のページで試されてはどうでしょうか? 苦労したのだけでも分かってもらえれば本望デスから。 て言うか、せめて分かっていただきたい(笑)

そうですね、苦労した後のビールはうまいデス。
何かの歌であったように、似合う服より好きな服を着たい
ものですよね。

明日も2時間(!)かけて会社へ行くのでそろそろ寝ます。
しかし、一社会人のする生活じゃないな、これは悪い見本
なので真似しない様にして下さいね。

最後に無理矢理サターン情報(笑)
明日カオスシードを買う予定です。終わり。(短い)

結構長文になっちまったい(笑)。
では〜、ばっはは〜い。
(メールで書く事無くなっちゃったな(笑))