上位3名が・・・! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-51.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/03 01:33:30

In Reply to: 人気投票結果発表! センチメンタルナイト!

posted by ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 98/2/03 00:35:29

>  センチメンタルグラフティーファンの皆さんこんばんわー!

ビートさん、こんばんにゃ!

>  発売から11日過ぎました、私は未だに2人しかベストクリアできてません(それもせつなさの上がりやすい若菜と妙子(^^;)・・・とにかくイベントが多いので全員のものを見ようとするならばリプレイを何回すればいいのでせう?

私もまだ2人だけです。<ベストエンディング
一応、優と若菜。
で、2ndプレイで「季節限定イベント」&「回想イベント」&「手紙2枚目まで」
全員分見ました。12月のセーブです。
ここから、12人だれでもベストエンディングをみられる状態です。
すでに、イベントの法則を見切ってしまったので(^^;

>  さて今回は前半いつもの様に行い、後半はサードパーティーBBSで開催したセンチキャラ人気投票の結果発表をします。一位が思いがけない結果となったことを前もってお知らせします。

あれは参った(^^;
まさに、模範的な順位結果ですな。

>  ラジオ番組・ゲームウォーカーネットにて先週のゲーム売り上げランク発表しましたが、当然の如くセンチは一位を獲得! 二位の街とはかなり差を開けたそうです。「まだポスターがあるので・・・」と話していたけど店によってはもれなくポスターが付いたのだろうか? 私が買ったところはくじ引きだったけど(とーぜんハズレでしたが)

ライバルが居なかったので、売り上げを伸ばせたのでしょう!
ふむ、1位ゲットできてうれしいりゅん!
出来ればミリオン狙って欲しかったけど・・・(^^;

>  ソフトバンクに一言。「公式ガイドより、今週サタマガの攻略記事の方が詳しく書いてあるのはなぜだー!!」そもそも公式ガイドってなに? 今更キャラクター紹介などやらなくても知ってるよ! ゲーム攻略本としては情報不足な内容だし、とにかくこの本を出した意味がわかりません! 全くセンチを知らない人ならいいとしても、それ以外の人はぜーーったいに見なくてもよろしいと思うぞ!

立ち読みで即ボツりました。
隠しイベントとか探すつもりでしたが、それ以前の問題でしたね。
まぁ公式ガイドだから仕方ないと言えば仕方ないのですが。

>  電撃Gsマガジンにフレンズの声優が発表されました。
> 瑞穂−皆口裕子さん  鮎−桑島法子さん
> 真琴−水谷優子さん  みどり−吉田古奈美さん
> 静香−松本梨香さん  夏奈子−豊嶋真千子さん(^^;
> 桃子−浅田葉子さん  深雪−高橋美紀さん
>  男性役はこの際パス。私のお気に入りの鮎は桑島さんか・・・まぁ妥当なとこでしょう。静香役の松本梨香さんは「ファム&イーリー」でも活発な役(名前忘れた)を演じてましたからいいと思いますよー。そして夏奈子には豊嶋まちりんさん! 真奈美のイメージからすれば期待できます。

まさに、ゲームのためでなく、ラジオドラマのためのキャスティングって感じが
するけど・・・。 ま、いっか。
フレンズ楽しみにしてます。

では、この辺で・・・・

せつなさ 炸裂〜!