Re: でわでわ(多分、ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-49.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/03 19:58:49

In Reply to: あ、法則教えて欲しいです。

posted by 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/2/03 15:13:32

> こんにちは。

こんにちはデシ。

> もう3時になろうとしてます。
> 家からアクセスできないもので…

いっそPCを購入して、自宅ネットを・・・って、PC高いですからね。

> > すでに、イベントの法則を見切ってしまったので(^^;
>
> わたしは手紙イベントを起こす法則が分かんないです。
> そのため悪戦苦闘中。
> よろしければ教えて下さい。
> お願いします。

私のプレイした中での場合ですので、細部は違うかもしれませんが・・・

まず、回想イベントを全て出しましょう!
できれば回想イベント「女の子からの告白」編まで出して下さい。
その後、せつなさが「赤」以上になっていれば「手紙」がくるハズです。

ただ、イベント絡みなので、女の子によってはタイムリミットがあります。
優なんかは「10月」までに回想イベントをこなしていないと、手紙は
もらえません。

要は「せつなさ」を「赤」以上、「親密度」を「3〜4段階」にしておけば
ほぼ全てのイベントが発生できます。
「期間限定イベント」は、時間にも拘束されますけどね。

それと、回想イベントは女の子の登場数、こなしたイベント数も関与してきます。
できれば「12股」でプレイして下さいね。