お約束みたいな一位でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka013.aimnet.or.jp on 98/2/03 22:55:04

In Reply to: 上位3名が・・・! センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-51.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/03 01:33:30

> 私もまだ2人だけです。<ベストエンディング
> 一応、優と若菜。
> で、2ndプレイで「季節限定イベント」&「回想イベント」&「手紙2枚目まで」
> 全員分見ました。12月のセーブです。
> ここから、12人だれでもベストエンディングをみられる状態です。
> すでに、イベントの法則を見切ってしまったので(^^;

 私もできるならこうしたかったのですがうまくいかずに現在は東日本キャラ重点でプレイしてます。えみりゅんのイベントがおこらなかったけど時期が遅すぎたのかな。

> ライバルが居なかったので、売り上げを伸ばせたのでしょう!
> ふむ、1位ゲットできてうれしいりゅん!
> 出来ればミリオン狙って欲しかったけど・・・(^^;

 今週サタマガは出ないのでファミ通だけの本数発表となります。YU−NOが思ったほど延びなく11万本だったけど少なくともこれ以上はとーぜん行くでしょう。まぁ多ければ嬉しいってことで特に数にはこだわりたくありません・・・けど?

> 立ち読みで即ボツりました。
> 隠しイベントとか探すつもりでしたが、それ以前の問題でしたね。

 さとともさんもそうしたそうです。私は都合上買いましたがとても後悔してます。
 人気投票は優が四位に入りました。ゲームをプレイしてみて気に入ったという人が多かったです。それにしても千恵ちゃんは私と9Rさんだけ・・・悲しー!
 ではまた