バーニングレンジャー主題歌の正直な感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0145.potato.ne.jp on 98/2/02 23:17:33

光吉氏の歌というと、
デイトナからはじまったような気がするんですけど、
正直言ってVゴールの歌を聞いてから日本語の歌は
ダメだなと思ったんです。
だから今回、バーニングレンジャーの歌を歌うと
知った時は正直言って「やめて〜」と思いました。

でも、サタマガソノCDでその歌を聞いてから
考えが181度くらい変わりました。
この歌サイコーです。
年末あたりのサタマガで歌詞を見た時は
「なんちゅー臭い歌詞なんだ!」と思ったものですが、
聞いてみるとこれがなかなかいい。
ムービーの出来も良いので、
何度も見て歌を覚えてしまい、
今では自然と口ずさんでしまいます(汗)

いや、ほんとにイイです。
個人的に音楽の方はもうちょっと音質が
安っぽい感じがするのですが、
仕様かもしれませんね。

バーニングレンジャーとにかく期待できます。
ナイツ以来のトキメキを感じました。
発売が待ち遠しいです。