ソノCDのムービーを見ての不安



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0145.potato.ne.jp on 98/2/02 23:25:55

In Reply to: バーニングレンジャー主題歌の正直な感想

posted by い @ ppp0145.potato.ne.jp on 98/2/02 23:17:33

ムービーをこんなに繰り返し見てしまったのは、
サターンスーパーに収録されたナイツ(MPEG)以来です。
でもだから心配だったりして。
ゲーム中は音楽がないとかいう記事を見た事があるんですけど、
これは寂しいと思う。
ナイツの時もあの歌をバックに飛び回る姿を
発売までに頭に焼き付けてしまったので、
ゲーム中の音楽が貧弱なのがすごく悲しかった。
(第一印象)

フォローをしておくと、ナイツの音楽は最高です。
でもやはりあの歌をバックに飛ぶ姿の方がかっこよくて…。
クリスマスナイツのリプレイではこの欲求が満たされた感じで、
すごく嬉しかったです。

#裏技でもイイから歌をバックにプレイできるモードを…
#(と思ったけど、もしかしてCDはナビゲーションで忙しい?)