VF3の歌もいいよ!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おり @ 202.224.83.43 on 98/2/02 23:48:08

In Reply to: バーニングレンジャー主題歌の正直な感想

posted by い @ ppp0145.potato.ne.jp on 98/2/02 23:17:33

> 光吉氏の歌というと、
> デイトナからはじまったような気がするんですけど、
> 正直言ってVゴールの歌を聞いてから日本語の歌は
> ダメだなと思ったんです。
> だから今回、バーニングレンジャーの歌を歌うと
> 知った時は正直言って「やめて〜」と思いました。
>
> でも、サタマガソノCDでその歌を聞いてから
> 考えが181度くらい変わりました。
> この歌サイコーです。
> 年末あたりのサタマガで歌詞を見た時は
> 「なんちゅー臭い歌詞なんだ!」と思ったものですが、
> 聞いてみるとこれがなかなかいい。
> ムービーの出来も良いので、
> 何度も見て歌を覚えてしまい、
> 今では自然と口ずさんでしまいます(汗)
>
> いや、ほんとにイイです。
> 個人的に音楽の方はもうちょっと音質が
> 安っぽい感じがするのですが、
> 仕様かもしれませんね。
>
> バーニングレンジャーとにかく期待できます。
> ナイツ以来のトキメキを感じました。
> 発売が待ち遠しいです。