PCに入れてみました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-14.aya.or.jp on 98/2/01 02:28:04

In Reply to: 続き(途中で送信されちゃったので)

posted by ホーリュー @ p117.peach.ne.jp on 98/1/31 23:36:11

怪しい声(ゲーム中で使われているaifファイル)が聞けます(笑)

> > そして、ゲームの進行の仕方がショボい。実際に操作するのは敵と戦うとこだけで、あとはただケンシロウが歩くのを見てるだけ。
> > その繰り返しで、もう、しょーがないなと。

私の場合最後の敵がノーダメージで、いくら攻撃しても通じないので諦めました。
ま、所詮借り物なんでいいですが。

> 友人とやった所、とにかく笑って、パスワードを間違って入れたときなどはもう爆笑でした。いまどきパスワードを使うってだけで笑えます。

これは爆笑でしたね。
秘孔突いた「あちゃっ」だけでも笑えるのに(声:千葉繁)、間違えたときの敵のセリフが〜〜!!