そんな楽しみ方が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p117.peach.ne.jp on 98/2/01 06:06:21

In Reply to: PCに入れてみました?

posted by TKO @ ppp0493-14.aya.or.jp on 98/2/01 02:28:04


> 怪しい声(ゲーム中で使われているaifファイル)が聞けます(笑)
>
> > > そして、ゲームの進行の仕方がショボい。実際に操作するのは敵と戦うとこだけで、あとはただケンシロウが歩くのを見てるだけ。
> > > その繰り返しで、もう、しょーがないなと。
>
> 私の場合最後の敵がノーダメージで、いくら攻撃しても通じないので諦めました。
> ま、所詮借り物なんでいいですが。
>
> > 友人とやった所、とにかく笑って、パスワードを間違って入れたときなどはもう爆笑でした。いまどきパスワードを使うってだけで笑えます。
>
> これは爆笑でしたね。
> 秘孔突いた「あちゃっ」だけでも笑えるのに(声:千葉繁)、間違えたときの敵のセリフが〜〜!!

みんなで集まった時には最高に盛り上がる逸品ですが、PCで覗いちゃうんですね、これは。
今までは音楽CDとして再生するだけ(これはセガサターン用の・・・)の部分に入ってるいろんな声とかを聞くだけだったけど、これからはPCスキャン(勝手に命名)も必要っでっすね!
パソコンの効果音に使えますね、
起動時に「あちゃあ!!!」で、
終了時にパスワードを間違っていれた時の例のあの声、、、
終わろうとすると