続き(途中で送信されちゃったので)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ p117.peach.ne.jp on 98/1/31 23:36:11

In Reply to: SS版「北斗の拳」を途中まで終えて

posted by ホーリュー @ p117.peach.ne.jp on 98/1/31 23:29:36


> これはもう笑うしかないソフト。買った時はシリアスでかっこいいかなと思ったんだけど、実際ははかなり違った。
> まず、2枚組と思わせておいて、実は1枚だけ。説明書もそれほど厚くないしあれは何の意味があるんでしょう?
> そして、ゲームの進行の仕方がショボい。実際に操作するのは敵と戦うとこだけで、あとはただケンシロウが歩くのを見てるだけ。
> その繰り返しで、もう、しょーがないなと。
友人とやった所、とにかく笑って、パスワードを間違って入れたときなどはもう爆笑でした。いまどきパスワードを使うってだけで笑えます。
しかし、対戦は燃える。笑えるけど熱くなるし、負けても楽しい。
やっていて、やはりストーリーモードはダメダメで、対戦は面白かった「六三四の剣」を思い出して結構楽しかった。
これは愛されるクソゲーになるでしょう。