「街」の感想が聞きたい!(ネタバレOK)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱげ太 @ ppp11036.telecom.alles.or.jp on 98/1/30 02:05:00

そろそろ一通り読み終わった人も結構いると思います。そこで、
一通り解いた方にお伺いしたいのですが、

1.一番お気に入りのシナリオは何ですか?
2.一番お気に入りのキャラクターは誰ですか?

簡単で結構ですので、理由も添えてお聞かせ下さい(ってチュ
ンソフトの広報みたいだ(^^;)

ちなみに私は「七曜会」が一番面白かったです。私もプレイし
ながら「どうしてだろう?」と思っていたことを、正志が最後に
ズバッと解決してくれましたから。

次点が「おたく刑事走る!」(でしたっけ?)でしょうか。期待し
ていた「シュレディンガーの猫」はいまいちでした。もっと深い
話かと思ってました。間違い電話がかかってきすぎです。

お気に入りのキャラクターは王道をいって秋葉美奈子ちゃん
とユキだったりします。一見清純そうでやることはやってると
ころに感服しました(^^;

サタマガでかわいいと評判だった水曜日は「うーん」ですね(^^;
#似た子が友達にいる上に全然好みじゃないんで(^^;

では皆さんのご感想お待ちしています。

#多分同じ事をまた書き込むと思うので、そんなに急がなくても
#結構です。