下の続きで葛葉について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std2ss35.u-aizu.ac.jp on 98/1/29 00:58:18

サラリーマンさん、すいません(真似)。

で、レスを書いていた方々は本物のキョウジが
スケロクって言ってるんですが、最初僕は
スケロクが前作の主人公だと思ってました。
だって、確かにキョウジは他人の体に乗り移る
ことができますが、奴の雰囲気的に、
あれだけ親切に主人公に関わってくるとは思えないっす。
旧主人公がキョウジの体を使ってるうちに
力を使えるようになった、修行したとか。
それで新しい体を手に入れたとか、あるいは
整形したとか(笑)。
それに、キョウジとレイがあれからよりを戻した
とは思えないし、レイもデビルサマナーとしての
主人公のパートナーを務めるようにしたんだから。

レス、おまちしてます。