むぅ…そこまで言われると…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std2ss35.u-aizu.ac.jp on 98/1/29 03:30:43

In Reply to: 下の続きで葛葉について。

posted by DARKS @ std2ss35.u-aizu.ac.jp on 98/1/29 00:58:18

じゃ、とりあえず主人公は生きてる(?)
ぐらいのことしかわからないわけですね?
個人的にはキョウジよりやはり旧主人公の
方に思い入れがありますから、スケロクが
キョウジとなると、ちょっと興ざめになって
しまいました。シクシク (T_T;)。

もう、ここまでサマナーシリーズをひきずる
なら、もう1作完結編などと称して人物の
関係を明らかにしてもらわないと。旧主人公は
使い捨てなんてことは許さないぞぉ!(笑)
(キャラの設定がないから使い捨てになる
運命?)
でもスプーキーズのあとも気になるし、
もう1作はつくってもらいたい。

考えてみれば、キョウジもレイもかなりの
実力者なんだし、特に旧主人公とレイは
もっとサマナーたちの間で恐れられても
いいと思う。ほんとは前作データの活用
を期待してたけど。>苦労してあげたから。