E0って面白いよ・・・ね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2022.bekkoame.or.jp on 98/1/28 10:27:05

In Reply to: 最近の「ゲーム批評」おかしくない?

posted by 理髪店 @ ta112.hokuriku.or.jp on 98/1/28 09:22:07

> 連載が終わっていきなりですものね、
> あまりに露骨すぎてびっくりしました。
>
> 「弊社もバグに苦しんだE0」
> だって...。
> いつまで言ってんのあんたらは!

よくこの「E0のバグ」について批判する話があるんですが、
私はまったくE0でバグったことがありません。何度もプレイしてますが。
こういう身からすると、この手の批判が何を言いたいのかさっぱり
分からないんですね。
私はE0はCGの技術みたさにやったんで、ストーリーのパクリも
気にならなかったし、難易度だってバーチャなんかの格ゲーに比べれば
ずっとマシだったように思います。
だからE0が批判されるの見ると、分かってないなぁこいつらは、
などと思ってしまうんですね。
こういう人間って私だけなんでしょうか??
E0って・・・面白いよね・・・?(<媚び)