自分は楽しめました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds01.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/28 13:32:12

In Reply to: E0って面白いよ・・・ね?

posted by 流氷 @ yhma2022.bekkoame.or.jp on 98/1/28 10:27:05

> よくこの「E0のバグ」について批判する話があるんですが、
> 私はまったくE0でバグったことがありません。何度もプレイしてますが。
> こういう身からすると、この手の批判が何を言いたいのかさっぱり
> 分からないんですね。

自分も、なんですよね。スパロボFも何も無かったし。
ただ、自分のサターンで「街」を長時間プレイしてると止まります。

> 私はE0はCGの技術みたさにやったんで、ストーリーのパクリも
> 気にならなかったし、難易度だってバーチャなんかの格ゲーに比べれば
> ずっとマシだったように思います。

ただ、あの戦闘は、合わない人にはかなり難しいようです。
自分は、トレーニングを散々やったのデ。


レコーダのアイデアも、
自分は、レコーダぎりぎりでクリアできたので、
緊張感があって好きでしたが、KiRYUさんみたいな状況だと悲惨ですね。

不満な点は、
(難しいという意味ではなく)不尽な謎解き、
(バイオもこれで萎えた。D食は設定上アリ)
KiRYUさん同様、ローラがしゃべらないこと、の2点でした。


ところで「サイレント・デバッガーズ」(だったっけ?)って
結構、当時は評判になったゲームなんですか?