ソウルハッカーズ、「葛葉キョウジ」はどこ行った?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 園っち(そのっち) @ cosmos213.cosmos.ne.jp on 98/1/28 18:05:27

前作「デビルサマナー」をプレイした者としては、ソウルハッカーズに出てくる
「クズノハ一派」が気になっちゃって。
 とりあえず、派手派手しい「スケロク」が、本物の葛葉キョウジの魂が入り込ん
だ体なんだろうな、と思ってます。レイホゥも元気そうでなにより。
 ただ、気になるのが前作の主人公。葛葉キョウジの体の中に魂が入ったまま
みたいだけど、ちゃんと生きているのか心配。マダム銀子の口調が妙に歯切れ悪か
ったように思えて。それにレイホゥとスケロクが出てくるのに「葛葉キョウジ」、
影も形もなかったし。
 ・・・もっとも、今、プレイヤーは別のキャラクターになってるわけだから、
前作で動かしてたキャラクターに出てこられても困るかな。
 でも気になる。

 
感じで。
マダム銀子が