それは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ronde @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/29 05:56:09

In Reply to: Re: 会ってるじゃん何言ってるの!(上失敗)

posted by やっく @ pyxis.vega.or.jp on 98/1/29 02:05:21


> > だから、シーアークの最上階で会ってると思いますよ。
> > だって、
> >
> > 1.彼と最初に会ったとき、彼はフィネガンを見て
>
> 「次の体はあれにしようかな」みたいな事を言っている。
> 2.レイレイホウとの関係を恋人かと聞かれての答え方。
> で予想出来るんじゃないかな。

それはスケロクでキョウジの魂の方じゃないですか?
一番最初の文でその事は言っていて、聞いているのは前作の主人公(キョウジの体)の方ですよ。
てゆうか、出てくると思ってかなり期待していたんだけど・・・
2年後に次世代機でデビサマ3出ないかな。今度はペルソナ2だろうし。
しかし本編の続編はどうなったんだ。全7作じゃなかったのか。