Re: 会ってるじゃん何言ってるの!(上失敗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やっく @ pyxis.vega.or.jp on 98/1/29 02:05:21

In Reply to: 会ってるじゃん何言ってるの!(上失敗)

posted by やっく @ pyxis.vega.or.jp on 98/1/29 02:01:59

> >
> > > > 「ハザマ」は「真女神転生if」の「魔神皇ハザマ」でしょ?
> > >
> > > あれが前作の主人公だなんて、そんなバカな。
> > > 確かに if のハザマですよね?
> > > あそこのペットショップ、依頼人は
> > > 結構これまでの女神転生シリーズのキャラが出てるし。
> >
> > ダンジョンの中でばったり、なんて事を期待しておったのじゃが。
> > (今、シーアークの最上階じゃ)
>
> だから、シーアークの最上階で会ってると思いますよ。
> だって、
>
> 1.彼と最初に会ったとき、彼はフィネガンを見て

「次の体はあれにしようかな」みたいな事を言っている。
2.レイレイホウとの関係を恋人かと聞かれての答え方。
で予想出来るんじゃないかな。