Re: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ birdie.ic.nanzan-u.ac.jp on 98/1/27 17:54:32

In Reply to: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka021.aimnet.or.jp on 98/1/27 00:03:06

こんにちは。発売日の夜は何故か全くつながらなかったので
今更発売日の様子なんぞ書こうかと思います。私が買った
お店ではなーも特典付きませんでした。しくしく…。
で、その後大須の様子を見に行ったのですが、上前津の駅に
着いたら伝言板に「せつなさ、炸裂ーっ!!」とか書いとこう
かと思ったのですが…。

既に書いてありました。


やっぱみんな考えることは同じですか…。

ところで私、10時20分から11時頃まで大須にいたんですが、
全身黒ずくめの人は見当たりませんでした。何時ごろいらっしゃい
ましたか? ちなみに私はまなまなのキーホルダー(ガチャ王の)と

伝説の巨神

ぶらさげてたので、
先に言っておけばすぐ分かったかもしれません。

で、実際にゲームやった感想なんですが、夏穂がかなりヤバい。
手紙イベントの一連は感動の嵐なので他の娘狙いのときは早めに
ふっといた方が…。でもまだ誰一人として一度もふったことない
んですよ。あぁ小心者…。
ところでベストクリアって、スタッフロール後にプレゼントが入る
アレですか?

それではこのへんで。

さあ、狼に変身だ!


…これ↑うまく出るかな…。