会いたかったですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka016.aimnet.or.jp on 98/1/27 23:20:55

In Reply to: Re: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by TAI @ birdie.ic.nanzan-u.ac.jp on 98/1/27 17:54:32

> で、その後大須の様子を見に行ったのですが、上前津の駅に
> 着いたら伝言板に「せつなさ、炸裂ーっ!!」とか書いとこう
> かと思ったのですが…。
> <h2>既に書いてありました。</h2>
> やっぱみんな考えることは同じですか…。

 そんなことあったのですか?(^^; 大須の様子ですが平穏そのものでちょっとガッカリ。でも開店15分ぐらいにはレジ前に6・7名ほどの列ができてました。会いたかった気持ち、私も同じです。何しろここのレス常連さんでTAIさんは唯一の地元の方ですから。ところで先週書いたペーパームーン野並店のことですが行かれますか?

> ところでベストクリアって、スタッフロール後にプレゼントが入る
> アレですか?

 そうです!これを知ってるということは最低一人はクリアしたってことですよね? 私は千恵狙いで行ったけど若菜に落ち着いてしまいベストクリアとなりました。お気に入りのキャラを初のベストにしたかったなぁ・・・
 ではこれにて