Re: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海腹たしすん @ bigppp3.big-c.or.jp on 98/1/27 03:28:31

In Reply to: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka021.aimnet.or.jp on 98/1/27 00:03:06

どーもお久しぶりです(^^;

ついに発売になったセンチですが、売れ行きはまぁまぁです。

というか、予約でほとんど埋まっていたんだけどね。
予約者ですが、中・高校生が中心ですが、年齢層は広く、結構おやじな人も買いにきていました。

センチ本編が発売されて、FWを売りにくる輩がけっこういます。
私が思うには、どう考えても本編より価値のあるものだとおもうのですけど(^^;
高価買い取りにつられてか、手放す人もいるみたいです。
逆に中古見つけてすぐ買っていく人もいますけど。

私はまだ1かいもクリアしていません・・・途中でとまっています。
とりあえず12人に会いにいって、せつなさ炸裂さしてみました・・・・と〜てもやな気分になれます(笑)
でもめげずに、ベストエンディングをめざして蝦夷にむかっております。
全員クリアしたらなにかあるのかな?かなり時間かかりそうだけど(^^;