そういやお店に金サターンがありましたよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka021.aimnet.or.jp on 98/1/27 22:23:07

In Reply to: Re: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by 海腹たしすん @ bigppp3.big-c.or.jp on 98/1/27 03:28:31

> ついに発売になったセンチですが、売れ行きはまぁまぁです。
>
> というか、予約でほとんど埋まっていたんだけどね。
> 予約者ですが、中・高校生が中心ですが、年齢層は広く、結構おやじな人も買いにきていました。

 ホント、久しぶりですね。他のログでもありましたが買っていくのは予約者(だけ)がほとんどみたいですね。さすがに本体と同時という人はいませんでしたか。

> センチ本編が発売されて、FWを売りにくる輩がけっこういます。
> 私が思うには、どう考えても本編より価値のあるものだとおもうのですけど(^^;
> 高価買い取りにつられてか、手放す人もいるみたいです。
> 逆に中古見つけてすぐ買っていく人もいますけど。

 こっち、名古屋では未開封で一万というのが相場です。関係ありませんがYU−NO限定版が19800円、ファミコンの「メタルスレイダーグローリー」が24800円という店があります。
 ベストエンドで全音声が聞けるのはいいとして、できれば画像も取っておけるようにして欲しかったなぁ。
 あと、人気投票まだ間に合いますからお願いします。では