Re: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0481.wbs.or.jp on 98/1/27 00:41:55

In Reply to: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka021.aimnet.or.jp on 98/1/27 00:03:06

> と考えました。ベストクリアはまだ一人・・・皆さんはどんな状態ですか?

未購入です。
セカンドウインドウのない通常版の値下げでも待ちますか。
セカンドウインドウのないセンチ本編何処まで売れるか興味深々。

>  電撃SSの表紙も甲斐さんの原画ではありませんでした・・・もう心はセンチにあらずなのでしょうか。

余談ながら、セングラと略すと甲斐氏から注意されてしまうそうな(みつみせんせのBBSに書かれていた)

>一概には言えませんがこれは「キャラが好きか・好きでないか」とも言えるのでは? 

本当に一概に言えない。
実写だけでも結構マイナスイメージあるし、キャラに感情移入し難いのだけど
「街」は結構面白い。ちょっと複雑な面が多いケド、かなりハマっています。

>  センチキャラ人気投票ですが前回と大きく違って真奈美票がけっこうあります。

買っていないので不参加。

あのOPに思う所は、無理に動きを入れるべきではなかったってトコでしょうか
ギャルゲーでくるくる動くのって希ですから。
同じバックが闇で思いつくのはバーチャロン。あれはカッコよかった。
ロボットだからねー。
はがねさんはこのムービーから考えてほしい所。

あと、同窓会のアニメの絵の方がセンチより100000000000000倍マシ。

では