以前チャットでやられたように・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka011.aimnet.or.jp on 98/1/27 22:11:01

In Reply to: Re: 遂に発売!そして・・・ センチメンタルナイト!

posted by グリズリー1 @ ppp0481.wbs.or.jp on 98/1/27 00:41:55

> セカンドウインドウのない通常版の値下げでも待ちますか。
> セカンドウインドウのないセンチ本編何処まで売れるか興味深々。

 売れたのは間違いありませんが店に入れすぎて余ってるところがけっこうあるみたいです。そういう所ならそのまま安価で買えるかもしれませんよ。

> 余談ながら、セングラと略すと甲斐氏から注意されてしまうそうな(みつみせんせのBBSに書かれていた)

 そういや冬コミで買われた本に甲斐さんのイラストがあったそうですね。スキャナーがありましたら、以前、ペンギンさんのチャットでやられたようにチャット上で画像見せてください(^^; HP上ではさすがにやばいでしょうから。
 あ、そういや前送ってもらったメール、まだ解凍してなかったなぁ(というより方法わかりません)

> あと、同窓会のアニメの絵の方がセンチより100000000000000倍マシ。

 正直私もそうだったりして(^^;