同じく、失礼かもしれませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/26 09:47:05

In Reply to: Re: 何ンか・・・不親切ですね・・・。

posted by −X− @ ins5.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/26 00:31:43

> ごめんなさい。私も良くは解りませんが、128bitらしいのです。
> また、CPUは、日立ではなく、インテルとか・・・自信がない。

あの、そういうの自体が、既にガセネタ8割なんですが・・・(^^;)

> でもね、SSのユーザーが、ふらついているから、方向が見えなくなったので、SSが、沈んでしまったのでは・・・。まぁ、セガも悪いのだが・・立ち上がりの勝負にマルチメディアとか漠然としていたし・・ね。

今、セガがSSで一生懸命頑張ってるのに、新機種の話をあーだこーだ言っているじ
ことのほうが、よっぽど「ふらついている」と思うんですが、どうでしょう?
そりゃ、セガは新機種を開発してるでしょう。ハードメーカーとして当然のことです。
(メガドライブ売ってる間にサターン開発してたように、
 任天堂がスーファミ売ってる間に64開発してたように)
でもね、SSそっちのけにして、まだ出す気のないモノ(<新機種)
のことで騒いでたら、セガだってやる気なくすでしょう。
それでなくても、SSの人気が下降ぎみと(世間では)言われているのに、
新機種のことに関心が移っちゃえば、SSが見向きもされなくなっちゃいますよ。
まだまだSSは面白い(と私は思っている)んですから。
>
> 誰だも良いから、解る人だけで固まらずに、誰でも参加出来るように、して欲しい。私ちょっと、怒っています。

こういうネタって、いろんな方がもってくるから(しかもガセが多すぎる)
ここでも話題にされ尽くされてるので、
「解る人」はもうあまり反応しないんだと思いますよ。
「騒ぐこと自体がSSの寿命を縮める」と思ってる人もいますし<私もそうです
(理由は、上に書いたとおりです)

> あと、情報が古かったり、ガセネタなら、「違うコウだよ。」と、伝えて欲しい。風・・冷たい・・・の?ココ。

新しいガセネタばかりあってもしょうがないのですが・・・(^^;
イライラするのは確かにわかりますが、セガの正式な発表を待ちませんか。
期待して待っていて損はしないものを、セガはやってくれていると思います。