Re: 何ンか・・・不親切ですね・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins5.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/26 00:31:43

In Reply to: 新機種って?

posted by ミステリーボーイ @ sppr9du14.hkd.mesh.ad.jp on 98/1/25 23:43:39

> ぜんぜんよく知らないんですけれど、いままでのサターンのソフトは、使えるんでしょうか? (その新機種に対応してるんでしょうか?)

ごめんなさい。私も良くは解りませんが、128bitらしいのです。
また、CPUは、日立ではなく、インテルとか・・・自信がない。
でもね、SSのユーザーが、ふらついているから、方向が見えなくなったので、SSが、沈んでしまったのでは・・・。まぁ、セガも悪いのだが・・立ち上がりの勝負にマルチメディアとか漠然としていたし・・ね。

誰だも良いから、解る人だけで固まらずに、誰でも参加出来るように、して欲しい。私ちょっと、怒っています。あと、情報が古かったり、ガセネタなら、「違うコウだよ。」と、伝えて欲しい。風・・冷たい・・・の?ココ。