横槍失礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/26 13:58:34

In Reply to: Re: すみません。ごめんなさい。

posted by −X− @ ins44.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/26 11:36:22

>
> でも、発表があったと、事実にしている方が何人か・・・アレは??。

NIKKEI NETに確か23日に記事が載っていたんです。
私も見に行きました。(今はもう残ってないはずですが・・)
具体的な日付や仕様は発表せず、次世代機をだしますというだけ
の発表でした。ただMSと組んで(ビルゲイツの応援ビデオメー
ル付き記者会見)、通信対戦機能を搭載という程度だけ発表され
ていたはず(多少動揺していたので少し怪しい)。
以上が真相だと思うのですが、間違ってたら御免なさい(^^;