「街」って、どんなゲーム?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp104.harenet.or.jp on 98/1/25 23:42:20

過去に雑誌で、
「弟切草」はこれこれこういうシステムで、
「かまいたちの夜」は、それとはこれこれこういう違いがあって、
「街」はそれがこれこれこうなっていて・・・と、
さっぱりわけわかめの説明を見たことがあります。

私は、発表された当時は、「絶対発売日に買うぞ!」的な人だったので、
一応、主人公はたくさんいて、一人の行動が他の主人公に大きく影響するという
事は、分かっているつもりなんです。

ですが、あのわけのわからん記事が、私の頭を混乱させてくれています。

「主人公はたくさんいて、一人の行動が他の主人公に大きく影響する」
それ以外で、「かまいたちの夜」と大きく違うところは、結局なんなのですか?

もう、わけのわからん説明は勘弁です。

って、この書き込み自体わけわからんかも・・・。