Re:デザイア質問(もちネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2du15.nra.mesh.ad.jp on 98/1/24 15:24:07

In Reply to: ここのBBS、、、っていうか教えて(^^;

posted by メリクリウス @ nara2du15.nra.mesh.ad.jp on 98/1/24 15:12:42

>1アル編でラストに飛ばされたあそこはドコ?
っていうか、どういう時?異世界というコト、現実にあった写真は?

2,マルチナ編でラストに浜辺でアルに会うシーンになるけど?
アレは何?、エンディングでマルチナが子供になって記憶なくして会うってコト?

3それじゃあの手紙(ほんのあいだにあった)をみたのは何時?
っていうより、それがアルの時の最後の異世界?

総論 まったくわかんないというコト(・_・)
 マルチナ=ティーナだったなんて、マルチナ編のラスト5分前まで想像もつかんかった(^^;
マルチナのいうあの人って、アル?