Re:いってきましたぁー(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara2du17.nra.mesh.ad.jp on 98/1/24 16:43:00

In Reply to: 忘れてしまって答えられないけれど

posted by RAL @ p21-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/24 15:33:44

>しかし、なぞはとけず、一通りHPをみたんですけど?
わけわからなくなる一方でした(^^;
むぅっ、、、あまりに整然と論理的にまとめられてる!
しかしボクには多次元的に考えるのは苦手ですね、、、
ポイントf1よりここには、、、n2が、、、なんて、、、
この世界と、、、っだぁくそっわかるかぁ!(爆死)
でも、少しぐらいの謎はとけたかな(苦笑)
なんかDESIREはアル&マコト編より、まるちなのほうか、
、、、、ってかんぢ、早れすありがとおっ!