やっぱり古代サウンドはFM音源



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/25 02:20:29

In Reply to: Re: ベアナックル

posted by LEO @ 202.228.92.182 on 98/1/24 23:31:57

> あとはやはり古代殿のBGMも聴きたかったりして
> ホント続編としては良い素材だと思うんですよね

久しぶりに聞きたくなったなぁ古代サウンド。
トアは古代氏が音楽に関わってるというので期待していたらなんか抽象的な感じの曲で期待外れだった。
やっぱ、アコースティックかロックかテクノだなぁ。
ファルコムクラッシック2でYs2が入ったら思わず買っちゃうかもなぁ。
けどCD−DAのへっぽこMIDIアレンジだったら絶対買わない!
ちなみにファルコムクラッシックのYsの音楽はどうだったんだろう?