Re: ベアナックル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ 202.228.92.182 on 98/1/24 23:31:57

In Reply to: ベアナックル

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.131 on 98/1/24 22:20:11

> オレ、最近この話題が出たらかなりの確率で喰い付いてるなぁ・・・(笑)
>
> >
> > メガドライブって名作がおおかったなー
> >
> > ベアナックルってなんでサターンで出ないんだろう?
>
> それはね。
> 制作者側(エインシャントさん)が3Dで創りたい(ダイナマイト刑事の影響か?)といったんだけど、セガ側にストップされたからだそうです。
>
> だからセガに嘆願書出しましょう(笑)
> ベアナックル新作希望!って。
>
> 制作者側は創りたいという気持ちがあるようなので、あとはセガさん次第!
> ユーザーの方から盛り上げなきゃね!
>
> オレ的にはポリゴンになってもさらわれるアダムがみたいぞ!
> あと、いまだにローラースケートやってる弟のサミーと(笑)
> ポリゴンのサイボーグ・ザン爺さんもいいかなぁ

なんですと、エインシャント側は作りたがっていたなんて..
わたしとしては2D継続の熊拳を見たいとこですな。
Pクラウンでも素晴らしい2D技術を披露したことですし
あとはやはり古代殿のBGMも聴きたかったりして
ホント続編としては良い素材だと思うんですよね
TF5も出たんだし

(あとジノーグの続編なんか出ないかな...MD時代から期待してるのだが :])