Re: やっぱり古代サウンドはFM音源



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ 202.228.92.182 on 98/1/25 03:06:50

In Reply to: やっぱり古代サウンドはFM音源

posted by Ralph @ ppp98ec.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/25 02:20:29

> > あとはやはり古代殿のBGMも聴きたかったりして
> > ホント続編としては良い素材だと思うんですよね
>
> 久しぶりに聞きたくなったなぁ古代サウンド。
> トアは古代氏が音楽に関わってるというので期待していたらなんか抽象的な感じの曲で期待外れだった。
> やっぱ、アコースティックかロックかテクノだなぁ。
> ファルコムクラッシック2でYs2が入ったら思わず買っちゃうかもなぁ。
> けどCD−DAのへっぽこMIDIアレンジだったら絶対買わない!
> ちなみにファルコムクラッシックのYsの音楽はどうだったんだろう?

いかにも、ですな。
サターンは確かハードでPCM音源をFM音源として使える仕様になってたような
おまけで切り替えできたりしたら面白いかも
トアのBGMに関しては私はがっかりさせてもらいました。
熊拳のBGMイメージで買ってしまった私がお馬鹿だった。
ただ熊拳も3はどうかな?ってな感じですな、古代さんあんまし関わってなかった
みたいだし。
ほう、Ysも良いようですね、機会があれば聴いてみることにします。